スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
っていきますね
愛ちゃんはちゃんと生花を仏壇に置いてるんだね
きっと、良い匂いと、お供え物の気持ちは届いてるね( * ´∀` * )/
うちは、オチンが齧るから、瑠衣には造花だ
ドックフードも、蓋つき笑

と思うんですよねお寺さんから、お花は生花をお願いしますと、言われました。造花の方も多いと、思いますが造花じゃね~
仏様喜んでないじゃないかと…仏壇に新しい生花と、お供え物毎日してますが、喜んでる顔がみ…

赤「(大野が上司だと)失敗しても怒らなそう!まるで○○のような会社と答えた方が…この○○、何だと思いますか?」櫻「仏壇のような会社!!……仏壇?ちがっ…仏様とか言いたかったんだけど…」二「分かんねえなこれ何だろうな」相「分かんないー」(A.釣りバカ日誌)/Mlv残念ながら、ジパング人はとても宗教に対しての教養が無いように思える。なぜって? ジパングの家庭の多くには神棚や仏壇があって、法事を行ったり、神様、仏様に手を合わせたり頭を下げたりしている。ところが、神…

今から、生花を瑠衣ちゃんが好きだったのをお供えしたら喜びますよ~仏壇のお供え物は私の口に入るから、良いですけどね 仏壇にそなえてあったわ。(笑)

職場と家に一個づつ置いて使うんだ!
もうすでに宗教だと思ってたからいまさらほんとに仏壇がきても驚かない☆たぶん父さんの仏壇の前に来るといつもちょっとぞわ~ってするんだけどなんなんだろうな…怖い

439,「ボンペイブラックウッド」/家具や仏壇の材料→タガヤサン団長:ワンニャンに「チンして食べろよ」とアップルパイを渡したら仏壇に供え始めた

顔を知らなくても、仏壇もお墓もなくても、ここに生きているのは、ご先祖様のお陰様ですよね。
心のなかで、ありがとうございます。今日も元気に頑張ります。見守ってください。多くの人は、見えてる相手には、気を遣いながら接する事はできても、神様とかご先祖様とか
見えない相手には、どうでしょうか?
顔も見たことない人の事言われても
仏壇もお墓もないし
関心ありません!
なんて人も多いのではないですか?

TIGER & BUNNY スタンプホルダー| プレミアムバンダイ
ついに仏壇が出たのかと思った たしかに、お墓まいりや法事の際には生花を持



仏壇クリーニング





仏壇、仏具、ご本尊、お位牌すべてセットで販売|お墓、お仏壇、葬儀のことならマルサン商会
Monday, April 22, 2019 13:16:01 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

Please post a comment from the form below